バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
● 夜が明けたら、庭先にミニ重機・・・・・・(^^ゞ ●
これなんて言えば良いんでしょうか?
 
ユンボー!?
バックホー!?
それともパワーショベルですか!? 

夜が明けたら庭先に・・・・・って、
すいませんちょっとウソです。
昨日からありました・・・・・・・・・・・(^^ゞ  
 
一体全体何を作るつもりでしょうか!?
まさか、あの、ライダーなら誰でも欲しがるアレ?
でしょうか?・・・・・・・・・・・・(^^ゞ  

 
    bn0040.jpg bn0030.jpg

このプチ重機ですが、
IMG_4781.jpg
どうも、どっかの組の物みたいですね・・・・・・(^^ゞ


秋の夕陽はつるべ落としだし、
明るいウチにガンガン行くべ・・・・・・・(^^ゞ
_IMP6490.jpg
結構掘ってますねー・・・・・・・・・(^^ゞ

ガンガン五月蠅いし・・・・・・・・
知らない人が庭先でウロウロするし・・・・・・・・・
_IMP6482.jpg
なんだか心配になっちゃてる人・・・・・・・・・(^^ゞ  


こうやって見ると、
結構大仕事な感じですね・・・・・・・・・・(^^ゞ 
_IMP6493.jpg
皆しゃ~ん、頑張って下さいね~・・・・・・・・・(^^ゞ  

なんて言ってますが、
自分、この時間仕事行ってますので、家に居ません。
写真は家人によるものであります。

さて、
今後の展開は如何?



    bn0040.jpg bn0030.jpg



関連記事

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
こんばんは

ん~、なんスか?
他人の家、じゃぁないですよねぇ
普通に増築?でっかい物置?
早くできないかなぁ~(^^)
2017/11/09(木) 21:46:07 | URL | 親方ちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは。

そのまま地球の裏側まで掘り進み、ライダー憧れのアルゼンチンツーリングを試みてますね?それか徳川埋蔵金発掘!?

いいなぁー。たぶん、Gのつくやつなんだろうけど、自分的にはこのまま掘り進めてほしい。
2017/11/10(金) 05:45:35 | URL | hokuto #- [ 編集 ]
親方さん おはようございます。
実は隣りの家の工事でしたって!?
そのオチは考えもしませんでした・・・・・・・・・(^^ゞ  
 
いちおーウチの敷地内ですよ(笑) 
 
秋の長雨で、
そっちの業界の人達スケジュール滅茶苦茶とかで、
ウチの工事も遅れてます。  
ホントに早く出来ないなかなぁ~・・・・・・・・・(^^ゞ  
 

2017/11/10(金) 06:02:09 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
hokutoさん おはようございます。
掘り続ける!?
う~ん・・・・・・・・・・(^^ゞ  
 
自分としては、
アルゼンチンよりも埋蔵金のほうが魅力感じます。
現代の通貨でお願いします・・・・・・・・・(^^ゞ  
 

2017/11/10(金) 06:04:58 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
こんにちは

核シェルターですね
僕のところにも防衛相から連絡有りました。
まあ必要無ければバイクガレージにしちゃいましょう!
2017/11/10(金) 11:50:13 | URL | k/rider #- [ 編集 ]
k/riderさん こんばんわ!
気付いてみれば、
まわりはヤバイ国ばかりだった・・・・・・・(^^ゞ  
って状況ですので、
国民総核シェルターな時代が来るカモですね。
 
しかし、
 
核シェルター機能付きバイクガレージ・・・・・
ちょっとガラパゴス感有りスねェ~・・・・・・・・・・・(^^ゞ  
2017/11/10(金) 20:31:43 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
こんばんは

なんすかなんすか~大仕事ですね~ライダーが
欲しがるあれと言えば「ガレージ」しか無いでしょ~
まさか・・・いよいよですか・・・楽しみですね~
2017/11/10(金) 23:55:02 | URL | Rocky #- [ 編集 ]
Rockyさん おはようございます!
もうすぐ師走ですからね~
忙しくなる前にやっとかないと・・・・と思いまして! 
 
Gの付くヤツ。  
ライダーが欲しがる物と言えば、
自宅にガソリンスタンド?・・・ですよね・・・・・・・・・・・(^^ゞ  
 
2017/11/11(土) 05:46:22 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
あ・・・・俺も乗れます(笑)
言ってくれれば手伝ったのにぃ~~~

後数年後には俺もあるもの作ります^^
いろいろ勉強中~~~
2017/11/13(月) 07:44:26 | URL | SOUL #sSHoJftA [ 編集 ]
SOULさん おはようございます。
おっ!?
SOULさん、重機使いでしたか!? 
 
あれをヒュンヒュン振り回す人って、
ニュータイプにしか見えませんねェ・・・・・・・・・・・・・・(^^;  
 
2017/11/13(月) 07:56:14 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
小熊のプルーさん、お晩です!
もしやもしやガレージではないですか?? それ以上にバイクを中に入れて眺められるログハウスとか!!
2017/11/13(月) 17:33:11 | URL | YOUさん #QRjhfn6k [ 編集 ]
YOUさん おはようございます。
ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!・・・・・・・ガンダム・・・・・・(^^ゞ 
 
いやいやいや・・・・ガレージ・・・・
バイク乗りの夢ですよねー・・・・・・・・(^^ゞ  
今日はコンクリ打ちをやるみたいス(笑) 
仕事行かなきゃイカンので見られないのが口惜しいです。  
 

 
2017/11/14(火) 05:48:09 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://strawberryjulep.blog.fc2.com/tb.php/544-cc2ca6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック