バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◇ 担担麺に炒飯付けちゃダメですか? ◇
大雨の土曜日。
ヤボ用消化もままららず・・・・・・・・・(^^ゞ
DSC_0439.jpg
それでも、
腹が減っては戦が出来ずってんで、
久々に龍栄で昼メシにしました。


    bn0040.jpg bn0030.jpg

最初は春巻。

セットに付いてる春巻きじゃ無くて、
一品で頼んでみた。
DSC_0436.jpg
やっぱり違うんですね。

まず、多きさが違うし、
皮がモチっとして美味いですね~。

昼に来ちゃったんで、
ビール飲めないのが悔やまれます。

さて、
早くもメインです。
ラーメンセットの担担麺です。
DSC_0437.jpg
メニューには、半炒飯なんて書いてあったが、
ヘタな店なら、これで一人前だろー・・・・・・(^^ゞ
って、それくらいの勢い有ります。

担担麺は、超プロって感じじゃ無くて、
町の中華のフレンドリーな職人って感じで、
違和感無くて普通に美味いです。

炒飯は、相変わらずのパラパラで!
セットの炒飯でも手抜き無しです。

最後に出て来たのは焼売です。
DSC_0441.jpg
蒸かしたてでツヤツヤしてるゥ~

こいつをハフハフ言って食うのは、
ホントに幸せ。

昼に来ちゃったんで、
ビール飲めないのが悔やまれます。

念のため、言っておきますが、
コレ、一人で食ったんじゃなくて、
カミさんとシェアですので~
そこんとこヨロシクですゥ~・・・・・・・・(^^ゞ 
 

    bn0040.jpg bn0030.jpg




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは
龍栄いいですね~しかしいっぱい食べるな~って
思っていたらシェアでしたね・・・(笑)
何は無くとも、美味しい物食べると幸せになりますね~
2017/05/14(日) 22:31:51 | URL | Rocky #- [ 編集 ]
Rockyさん おはようございます!
天気の具合もあって、
腑抜けた週末を送ってしまいました・・・・・・(^^ゞ 
 
食って飲んで寝て・・・・みたいな感じ・・・・・・・・(^^ゞ 
 

2017/05/15(月) 06:03:41 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
こんにちは
マック優待券でグランクラブハウスを食べながら
YAMAHAの株主記事とこの中華記事を見さして頂きました
(^_^)v

無性に... 蓬莱の豚まんが食べたくなりました
(^_^;)
2017/05/15(月) 11:29:14 | URL | うおチャン #- [ 編集 ]
うおチャンさん こんばんわ!
移りましたか!?
食欲・・・・・・・・(^^ゞ 
 
食欲って、人から人へ伝染しますよねェ。

それを食欲連鎖と言う!
↑中学生の時習いましたよね・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
2017/05/15(月) 19:00:33 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://strawberryjulep.blog.fc2.com/tb.php/471-d6003bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック