バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◎ まったくやる気の無い、雨の週末 ◎
まったくやる気のない週末でした。
IMG_4760.jpg
やっと冬が終わったし、
土曜&日曜の2連休だし、
やりたい事、沢山あったんです。

でも、雨だったんです。

自分のやりたい事って、たいてい雨でダメになるんですよ。


    bn0040.jpg bn0030.jpg

雨の日曜日。
予定大崩で、まったくやる気ないです。

Windowsもグズりまくり・・・・・・・・・(^^ゞ
IMG_4726.jpg
調子悪くて、
何をやっても解決しない。
途中で投げ出す。
まーいいか・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

昼は回転寿司。
DSC_0394.jpg
昼めしのチョイスも、やる気の無さ満載。

テキトーに注文入れて、
テキトーにつまむ。

これは、シャリカレーパンです。
DSC_0391.jpg
パンはちょっともっちり感あるんですね。
ふむ、悪くないです。

担担麺です。
回転寿司のサイドメニューも立派なもんです。
DSC_0396.jpg
ちょっと味薄いか?・・・・・と思ったら、
溶けてないスープが沈殿してた。
かき混ぜたら、なかなかの味になった・・・・・・・・・(^^ゞ

まーいいか・・・・・・・・・・・(^^ゞ

ようやく雨があがったようなので、
わんこ散歩の為、いつもの公園に行く。

公園へ向かう道。
桜並木が良い具合ですよー。
IMG_4736.jpg
これで、青空ならどんなに素晴らしいだろうか!
しかし、
それをいっちゃあ、せっかく咲いた桜に申し訳ないですね。

良い具合に咲いてる事には変わり無いですもん。

公園の桜。
IMG_4777.jpg
こっちは、ちょっとダケ早かったか!
でも、来週まではもたないですね。
 
なんだかんだ言っても、
桜見られて良かった・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
IMG_4753.jpg
今年も咲いてくれて、ありがとー!

桜に全然興味無い人達。
IMG_4766.jpg
臭いチェックに夢中だそうです・・・・・・・・(^^ゞ

お腹すいた~
なんか頂戴--------->何も持ってないよ。
IMG_4776.jpg
花見なのにお弁当も無いなんて、
しけた飼い主だこと。

でも、散歩としては悪くなかったよ。
IMG_4789.jpg
臭いチェック出来たしね・・・・・・・・・(^^ゞ

そんな感じの、何も無い週末でした。

帰ってTVでも見るか、
先週で、オルフェンズ終わっちゃったからなー
見る物ないなー
しょうが無いからビールでも飲むかなー

まーいいか・・・・・・・・・・・・(^^ゞ 

    bn0040.jpg bn0030.jpg

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは

長い人生ですから
たまにどっかで気を抜かないとね(^^)

花見しながらの散歩
イイじゃないですか~
わんこは花に興味なくても
匂いで季節を感じてることでしょう(^-^)
2017/04/10(月) 22:04:51 | URL | 親方ちゃん #- [ 編集 ]
最近はサイドメニューが豊富なんですねぇ(笑)


今年は北も南もどこも天気に恵まれていませんねぇ…


オルフェンズ…
最初から最後まで十二分に楽しませてもらいました^^

昭弘の最後のプチッだけは一矢報いた感じでスッキリできました^^
2017/04/10(月) 22:09:45 | URL | パオーン #- [ 編集 ]
プチ花見ですね
こんばんは、小熊のプルーさん。
本当に生憎の天気でしたね。
私はすっかり引きこもり状態で、今年の花見は早々に諦めました。

昼過ぎからドランカーでしたが、こんな日々も、まあいいか、ですね(笑)。
2017/04/10(月) 22:17:07 | URL | heinin #HfMzn2gY [ 編集 ]
こんばんは
本当ですね~土日雨とか予報が出ると、なぜか凹みます(笑)
でも、受け止めちゃえば雨は雨でいいかな~と思う事も、
最近はあります・・・やっぱり歳のせいでしょうか(^-^;
2017/04/10(月) 23:38:48 | URL | Rocky #- [ 編集 ]
親方さん おはようございます。
春になって、
凍てついた野原がとけると、
わんこ達の臭いチェック行動が活発化しますね・・・・・・(^^ゞ 
 
凍ってると、やっぱり臭いが良く分からないんでしょうね。 
 
わんこ達にも良い季節ですよねー・・・・・・・(^^ゞ 

2017/04/11(火) 06:07:55 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
パオーンさん おはようございます!
オルフェンズは良かったですよねー
最終回の余韻の強さは、ターンA以来でした・・・・・・(^^ゞ
 
ガンダムらしからぬガンダムでしたが、
翌週の放映を楽しみに待ちましたよ・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
しかし終わってしまって、
この先、何を楽しみに日曜の夕方を過ごせば良いのでしょうか・・・・・(^^ゞ 
 
2017/04/11(火) 06:12:16 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
heininさん おはようございます!
引き籠ると、
どうしてもアルコールが入ってしまいますね・・・・・(^^ゞ 
 
家で、何か出来るかなと考えてたら、
ガンプラでもやってみようかなんて考えが頭をよぎりました。
危険ですよね・・・・・・・・(^^ゞ

桜が見れたのがせめてもの救いでした。
2017/04/11(火) 06:16:22 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
Rockyさん おはようございます!
もう、いい親爺ですからね、
雨なら雨で楽しむ方法の、ふたつやみっつは持っていたいです。 
 
まぁ、やっと冬が終わったところなので、
残念な気持ちが先に立ちました・・・・・・・・(^^ゞ 
 
まだまだ未熟であります。

2017/04/11(火) 06:18:26 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
こんにちは。
最近の回る寿司屋はなんでもありですよね。
先日、はま寿司に行きましたが、ラーメンとか寿司とはかけ離れた商品も出てましたね~。
でも、それがうまそーなこと!
2017/04/11(火) 06:30:29 | URL | hokuto #- [ 編集 ]
hokutoさん おはようございます。
そうなんですよねー
回転寿司のサイドメニュー馬鹿に出来ないですよ。 
 
カレーパンも結構美味しかったし・・・・・・・・・(^^;

生物ダメな人でも、結構楽しめるんでしょうね。

2017/04/11(火) 06:55:32 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
いや~こんな休日でもいんじゃ
ないでしょうか~♪
回転寿司のサイドメニューも
あなどれないですね~!
ラーメンに丼にサイドメニューで
お腹いっぱいになりそうです!(笑)

オルフェンズよりもっと長い
笑点ずがあるじゃないですか~?(笑)
2017/04/12(水) 09:50:02 | URL | オカンocan #- [ 編集 ]
オカンさん、こんばんわ!
回転寿司良いスよね・・・・・・・・(^^ゞ 
ヘルシーな和食ながら、
油断すると結構なカロリーを摂取していたりして・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
笑点に匹敵する、日曜夕方の長寿番組と言えば!
ズバリ! サザエさん!
メインスポンサーさんが、かなりヤバいみたいで、
どーなってしまうのかぁ~・・・・・・(^^ゞ 

2017/04/12(水) 21:04:54 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://strawberryjulep.blog.fc2.com/tb.php/454-66398890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック