FC2ブログ

2015夏 朝Ride Ver.2 with YAMAHA MT-09 TRACER

小熊のプルー

悪天候やら何やらで、乗れない日が続く7月。
7月最後のこの週末も、このままでは、乗らずに終わってしまう。

1時間でも良いから乗りたいと思いました。
そうだ! 朝乗りに出よう。

しかしながら・・・・・・
昨日、4輪で12時間以上ドライブしてしまったりして、
こってりしたワインディングは、ちょっと勘弁かなぁ・・・・
なんて気運もあって

軽い感じで、いつもの田舎道に行こうか。
と言う事になった♪



--------続きを読む<<クリック>>-------





↓掲示板です。 コメント頂けたら幸いです。お気軽にどうぞ♪



↓HP本館です。






関連記事
Posted by小熊のプルー

Comments 6

There are no comments yet.
オカンocan  

朝ツーいいですね!
走ってから、朝ご飯なのですね~
僕は絶対食べてから朝ごはんです(笑)

下界の牛丼はいかがでしたか?(笑)
いつも朝うどんばかりなので、たまには
僕も吉野家にしてみようかな~。

2015/07/27 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
こんばんわ!

オカンさん! さすがですね★
> 僕は絶対食べてから朝ごはんです(笑)

食べてから、朝ごはんとは!
やはり、オカンさんあなた、自分に見込んだとおりの人でしたネ(爆)

いやいや、すみません(笑)

牛丼を喰うのは、
朝6:00だと、ウチの地元では、開いてる店がそれぐらいしか無いからなのですヨ。
おいしいうどんが選択可能なのに、ジャンクフードを選ぶ事も無いかと・・・・・・・
うどん県に、お住まいの方がうらやましいスね(笑)

2015/07/27 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
hokuto  

こんばんは。そーいえば、埼玉の方で吉野家で牛丼と、うどんだったかそばだったかがメインメニューの店があったなぁ。字体は一緒で色がオレンジではなく青色だったような気がする。
まぁ、あまり気になさらないで下さい。調べてみよーっと。

2015/07/27 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
そば吉野家

そば吉野家ですね。
店舗数は少ないですが、各地に展開していると思います。

そばについては、
駅の立ち食いそばよりやや高め、
品質もそれ相応ってトコでしょうか。

そば吉野家、自分は結構良いと思います。
最近行っていませんが・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ


2015/07/28 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   
hokuto  

>小熊のプルーさま
よくご存知のようですねー。自分も調べてみたけどそば吉野家があるんですね。初めてツーリングしてて見たときは知らなかったんでびっくりしましたよ。

2015/07/28 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
自慢にならんスよー(笑)

hokutoさん、こんばんわ!

何年か前に、ジャンクフードやファーストフードに、
頼るしかない暮らしをしただけです・・・・・
そんな事に、良い事なんて、ひとつも無いっスよ(笑)

どのような物を食べるのか・・・ということ
意外に大切ですよね。

ちなみに、
ジャンクフードとファーストフードの境目ってドコなんでしょうネ?(笑)

2015/07/28 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply