FC2ブログ

2015夏 朝Ride Ver.1 with YAMAHA MT-09 TRACER

小熊のプルー

今年購入したTRACER、走行3000キロを回ったところ。
正直、もうちょっと乗りたい。
だって本当に、TRACER楽しいんですよ♪

しかし、当然の事ながら、手持ち時間には限りが有る。

限られた時間、最大限に有効活用するには、どうするか?
何十年ぶりに、朝乗りでもしてみよう・・・
と言う事になった♪



--------続きを読む<<クリック>>-------



↓掲示板です。 コメント頂けたら幸いです。お気軽にどうぞ♪



↓HP本館です。






関連記事
Posted by小熊のプルー

Comments 6

There are no comments yet.
YOUさん  
すごいパワー!

一日中精力的に動きまわりましたね!感動の意を表します。いろは坂で思いだしました。かなり前に小雨の日の下り、カーブごとに幅広くペイントしてある部分でリヤタイヤをとられ怖かったぁ!そんなにスピード出してなかったのに。

2015/07/12 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
Re: すごいパワー!

こんばんわYOUさん!

いやー、1日のうちに、こんなにヤボ用が重なる事なんて、
普通は、あんまり無いんですけどネー(笑)


路面のペイントの話。
あれやめて欲しいですよね。
注意喚起の意味だと思うのですが、
かえって危険ですよね。
ホントに、雨など降ったら、目も当てられないです。
冗談じゃないと思います。

2015/07/12 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   
hokuto  

いろは坂までいったんですねー。残念ながら(?)金精峠を越えることは次回にもちこしですかね?自分も早朝ツーリング行ってきましたよー。ふつーに革ジャンで寒かったのでメッシュでは厳しかったでしょうね。お疲れ様です。

2015/07/13 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
Re: タイトルなし

hokutoさん、こんばんわ!
イヤ~寒かったスね~、山を舐めてましたネ(笑)
次は、ウインドブレーカーに3シーズン用のグラブくらいは、用意しますよ!

金精(?)・・・・と言うよりも、
むしろ戦場ヶ原まで行ったのが、予定外でした。
当初は、イロハと霧降の2本行ければ良いかな・・・・と思ってたんですがネ~

イロハ登った後、金精に行く手もありますが、
山王峠に抜けるのも有りだし。
さっくりイロハを下りて、
霧降から大笹というコースも有るし、
日塩から、八方へ行く道もある。
滝ケ原峠だの粕尾峠を走るローカルコースだってありますね。

いずれも、ワインディングを含む、
半日でなかなか楽しめるコースですよー(笑)

しかし、気に成るのは、どこに行っても猿がいる事ですかネ。
昔は、そんな事なかったんですよ。


2015/07/13 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   
hokuto  

かなりお詳しいですねー。ワインディングを楽しむには最高ですねー。MT-09は沖縄でレンタル経験があるので、すごくいいバイクなのは承知してます。そんな経験もあってトレーサーも真面目に興味があるバイクなんですよね。あの軽さとトルキーな走りで峠は楽しそうだなぁ。2008年に発売されていたら間違いなかったけど、あのときはTDMかテネレ、バラデロ、アフリカツインくらいしかツアラーはなくて今こそ知名度がありますがv-stromなんて誰も知らない超マニアック車だったからなぁ。

2015/07/13 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
Re: タイトルなし

地元ですからネ~
多少は道分かりますよ。

トレーサー良いですよ。
ツーリングも峠も、両方楽しいって凄いですね。

V-strom650も、候補バイクの1台でした。
わずかに、トレーサーのほうが足付きが良かったのですよ。(笑)
ツーリング主体なら、2気筒のほうが良かったかな? なんて今でも思います。
人とは、勝手なものであります(笑)

2015/07/14 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply