2021/2/14 渡良瀬遊水地のフラットダート with YAMAHA WR250R

先週日曜日の、渡良瀬遊水地のフラットダートの記事です。
春のような陽気で、気軽なオフ車散歩になりました。
<<< 続きを読む >>>
渡良瀬遊水地のフラットダートについての詳細は、
↓こちらの記事が詳しいです。
2019/5/12 渡良瀬遊水地のダートを走る with YAMAHA WR250R
合わせてご覧下さいませ。
- 関連記事
-
- 2021/3/27 シーズン開幕直前 体慣らしにキタイバ! with YAMAHA MT-09SP (2021/03/29)
- 2021/2/21 ガルパン見たので大洗行ってきます with YAMAHA MT-09SP (2021/02/24)
- 2021/2/14 渡良瀬遊水地のフラットダート with YAMAHA WR250R (2021/02/16)
- 2021/2/7 日光 憾満ヶ淵 with YAMAHA MT-09SP (2021/02/10)
- 2021/1/31 北風・野焼きの煙・佐野ラーメン with YAMAHA MT-09SP (2021/02/01)
Comments 14
kenboo(けんぶー)
タイヤ交換ですかぁ。ここは一発エンデューロに出れるくらいの
ヤツに替えちゃいましょう。。。ってもう買っちゃったのね。
オフ車はタイヤで雲泥の差が出ますから、何を選択するかを
考えるのは楽しいですね。
ここのフラットダートは道路のわきの斜面は走れるんですか?
草の高さが低いとこなら走れそうですけど。
フラットダートもスピード出せば楽しいです。乾いた路面だと
ニュルニュルと振られることもないですし。
ワタシはオフ車で河川敷の土手を上がったり下ったりするのが
好きで、たまに滑ってひっくり返るのもご愛敬(^^ゞ
でも最近は走ったら怒られるのかなぁ?
爆弾ハンバーグはまだ行けてないんですわ。都内には無くて
最寄りでも埼玉なので、ちょっと越境が気が引けます。
ひまじん
休日にダートを走り回る!これぞ正しいオフ車の楽しみ方ですね。
お近くに素晴らしい場所が有って羨ましいです。
それにしてもフロントの減りが早いとは謎ですな???
戸田鐵朗
おばんでぇーす
(〃´▽`)ノシ🌕
良いっすねぇ
フラットダートは楽しそう
ヾ(´∀`*)ノ
たまにオフ車が欲しくなるのですが
都内じゃ走るとこ無いですからねぇ
早いとこリタイアして
那須住まいに移りたいなぁ
(*σ>∀<)σ
Rocky
こんばんは
渡良瀬遊水地はダートも広いですね~
それにしても2年前の台風以来、
林道と呼ばれる道の復旧が進みません。
まぁ~国もそれどころじゃ無い感じ
ですけどね~
kenbooさん おはようございます!
ダート性能は段違いだとしても、
行動でMXタイヤ使って酷い目にあった事があったりして、
公道は公道用タイヤがベストと考えています。
噂のIRCツーリストとか、試してみたいタイヤは何本かあったのですが、
いろいろ考えた末、標準タイヤに落ち着きました。
河川敷・・・・6年前の大雨の改修工事が急ピッチです。
3面舗装とかされてしまうと、魚もオフローダーも息絶えますな(苦笑)
自分は、浜松まで行ってさわやかハンバーグ試したいです。
ひまじんさん おはようございます!
ちょっとダケでも、オフは楽しいですね。
また走りに行きたくなります。
フロントの減りが早い理由は、
多分、舗装された峠のブレーキングが原因です。
もうちょっと上手にブレーキを掛けないとダメなようです。
とださん おはようございます!
シティオフローダーって言葉もあるくらいですから、
都会でも問題ありませんよ。
昔で言えば『岡サーファー』って事カモですけど・・・・・(^^;
リヤイヤ後は那須ですか?
東北方面のアプローチがグーですね!
行動半径が変わる事でしょう。
Rockyさん おはようございます!
災害→通行止め→廃道!
林道あるあるです。
貧乏な県は土木工事やるしか無くて、復旧したりします。
その場合でも5~6年はかかったりしますねェ。
k/rider
おはようございます
バイクが少しずつ白っぽく変化していってますね~
これくらいのダートならクロスで遊べそう
そのうち舗装されちゃうのかなーここも・・・
OKさんたろう
おはようございます、子熊のプルーさん。
渡良瀬遊水地って懐かしい。
10年くらい前までは何の気なしにおとずれたりしたものです。
やはり例の水害の影響受けているのですね。
改修も改悪に繋がると残念ですよね(^-^;
そしてコメ返信にて「さん」を忘れて呼び捨てになっとりました。
すみませんでした、訂正済です。
けん
こんばんは!!
ON&OFFの2台体制いいですね~。
渡良瀬のダートには行った事ないですが、トラックで良く「柏戸」の交差点は通るんですよ。
赤信号の時にカメラ構えたりして!!(笑)
かなり好きな景色ですねぇ~!!
OKさんたろうさん おはようございます。
渡良瀬遊水地って、割と貴重な空間ですよね。
出来る事なら、あまり手を入れずにこのままにしておいて欲しいですね。
コメ返信とか大丈夫ですよ。
自分もよくやるミスです。
k/riderさん おはようございます。
ここ走ると、本当にバイク真っ白になります(笑)
フラットダートなので、ロードでも走れない事は無いでしょう。
楽しいかどうかは別として、
クロスなら全然問題無いでしょう。
けんさん おはようございます!
ON-OFF2台持ちは、我ながら贅沢だと思います。
OFF持っててもなかなかダートに行けないのが悩みですかね(笑)
渡良瀬遊水地の広々感は、貴重な風景だと思いますよー。
Trackbacks 0
Click to send a trackback(FC2 User)- この記事へのトラックバック
-