fc2ブログ

昼メシ サッポロ一番 ソース焼きそば

2020年01月23日
4
0
サラメシ

焼きそばです。
 
特にコメントはありません。

そろそろ、使用可能な袋麺が一巡してしまいました。

そろそろ何か次の企画を考えるか!?



関連記事
小熊のプルー
Posted by 小熊のプルー
好きな物と言えば、

バイク・旅・キャンプ・柴犬・小説・酒

そんな感じです。

北関東・栃木を中心に活動してます。

Comments 4

There are no comments yet.

Rocky

こんばんは

次はご飯炊きましょう!

2020/01/23 (Thu) 22:13

kenboo(けんぶー)

毎回旨そうな職場で鍋ラーメン! 前回紹介されたカレーうどん
ですが、あれ、ワタシも好きです。マルちゃんの和麺即席めん。
カレーうどんのトロトロ感もいいですが、天ぷらそばの甘いつゆ、
あれがまた良いのよ。

そんでもって今回は焼きそば… ついに行くとこまで行きましたね。

次回はもう炊飯でレトルト大盛カレーじゃないでしょうか? 
でも流石に炊飯はにおい的にNG?  

2020/01/24 (Fri) 01:54
小熊のプルー

小熊のプルー

Rockyさん おはようございます!

その為には、
メスティンを買わないといけないですね。
 
買おうかな・・・・・・・・・・(^^;  
 

 

2020/01/24 (Fri) 05:47
小熊のプルー

小熊のプルー

kenbooさん おはようございます!

袋カレーうどん。
昔から変わらない味で懐かしいですねー 
 
天ぷらそばも行ってみたいのですが、
近所のスーパーでは5食パックしか売ってなくて、
二の足踏んでる状況です。 
 
炊飯かぁ~・・・・・・・・・(^^; 
ランチ用のひとり分炊飯器とかもありますがねェ 
 

2020/01/24 (Fri) 05:53