FC2ブログ

昼メシ 餃子の王将

小熊のプルー

餃子の王将に、やって来ました。

炒飯セット

セットの餃子は、ニンニク抜きです


全く問題有りませんね
関連記事
Posted by小熊のプルー

Comments 10

There are no comments yet.
とだ  

こんちゃぁ~っす!!
(〃´▽`)ノシ🌞

私の場合
餃子の王将では天津飯(塩味)これ一択です
これ食べちゃうとケチャップ味は二度と喰えませんね
かに玉(塩味)も同じくおススメですぞぉ~
(*'▽')

2020/01/21 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
とださん、こんばんわ!

おっ!?
塩味の天津飯ですか!?
それは全然知らなかった訳で・・・・・・・・(^^;  
 
天津飯!
かに玉!
って甘酢味なのかとばかり思ってました!

次に機会に試してみたいでーす・・・・・・・・・・(^^;

2020/01/21 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   
kenboo(けんぶー)  

王将の焼き飯。ちょっとしっとりで不思議な味が
ついてて、でもたまーに無性に食べたくなります。

ただ餃子セットはヘビーだよなぁ。魔法の粉で
から揚げ食べたらたまらんっすねぇ。

ちなみに王将の天津丼は甘酢・塩・京風の3種類
あんが選べるんだよねぇ。

2020/01/21 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
kenbooさん こんばんわ!

> 甘酢・塩・京風の3種類あんが選べるんだよねぇ。

ええええええ!
全然知らなかったですよー 
 
王将って、
ひたすら餃子と炒飯・・・・・だとばかり思ってました。
認識が30年以上古かった・・・・・・・・・・(^^;  
 

2020/01/21 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
ひまじん  

王将ネタで盛り上がってますやん(笑)

天津飯に塩!?京風??
こちらでは醤油あんかけの一択なんで興味深々。
一度食べてみたい~

2020/01/21 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
Rocky  

こんばんは

王将の炒飯と餃子は値段も味もRockyの
中華基準となってますね~
チェーン店でも個人店でも、王将より
コスパと味が上とか下とかの中間点に
位置づけています・・・って何のこっちゃ
ですけどね~(笑)

2020/01/21 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
ひまじんさん おはようございます!

>天津飯に塩!?京風?? 
 
自分も知らなかったー・・・・・・・・(^^;  
 
調査の為に。
近いうちに再び王将に行かないと!
 

2020/01/22 (Wed) 05:34 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
Rockyさん おはようございます!

王将が中華のベンチマークって、
結構、理にかなってるんじゃ無いですかね?  
コスパは良い指標になりますね。
味も、多くの人に合うように調整されてますねー! 
 
Rockyさん地方なら、
日高屋系列の来々軒も良いですねー・・・・・・・(^^;  

2020/01/22 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   
かっぱのしんちゃん  

こんにちは~
まだ、ニンニク抜きの餃子はたべたことないです。
おひるにいい感じですね^^

2020/01/22 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
かっぱのしんちゃん こんばんわ!

そもそも中国人の作る餃子には、
ニンニク入ってなかったりしますよねー 
 
ほぼ蒸しか、
茹でだったりねー・・・・・・・・・(^^;  
 

2020/01/22 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply