FC2ブログ

北東北ツーリング (3) 八甲田/十和田湖/八幡平/田沢湖 【再掲】>

小熊のプルー


2019夏の北東北ツーリング PART3です

昨日UPした記事ですが、
ページ内でエラーが出ていましたので対応しました。 
 
<<< 続きを読む >>>
関連記事
Posted by小熊のプルー

Comments 10

There are no comments yet.
hokuto  

こんにちは。
いいルートですね!
自分なら絶対立ち寄りたい温泉がたくさんあるエリアです。
しかもアスピーテと鳥海ブルーラインなんて絶対にソロだったら立ち寄りますね~。 暫く行ってないので久々に再訪したいです。
因みに4月中旬のアスピーテはぜひぜひ走ってみてください。自分は一度だけ行きましたが、そりゃ素晴らしい思いでです。

2019/08/30 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
hokutoさん こんばんわ!

八甲田から八幡平までなら、
温泉はもう何か所もありますねー
 
有名無名の快走路ばかりなのですがねー
確かにもったいないですねー
 
まーいろいろなやり方があるって事ですね! 
 
北東北3県は、
行く度に、さらに行きたい場所が増えてしまいまうすねー! 
 

2019/08/30 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

なんか走ってみたい道がたくさん☆
ばばへらアイス!?
初耳です!めっちゃ気になる(笑)
ソニーのアクションカム買いましたか~!
動画は面白いですよ~自分の備忘録にも
もってこいです♪

2019/08/31 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
オカンさん こんにちわ!

東北は、走る所いっぱいで、
ツーリング最高ですよ~・・・・・・・(^^;
 
ばばへらアイス!
ばば(婆)さんが、
ヘラで盛ってくれるアイス!
 
多分そんな意味だと思います。 
シャーベットっぽくてサッパリ味です。
 
動画ちょっと挑戦してみよーかなー♪  
 

2019/08/31 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   
とっつぁん  

お~!奥入瀬渓流キレイですよね~(^^)私も昔走りました 緑に包まれてキレイな川が流れる横を走った覚えがあります(^^)
東北は気持ちいい道が沢山あって、ツーリングにはとてもいい所ですよね(^^)

お~!車載カメラがいい感じで撮れてますね~(^^)いいな~写真を見ていると、私も走りたくなってきました(^^)

前記事でグロムというバイクを初めて知りました(^^)足まわりが本格的でなかなかいい感じですね(^^)

2019/09/01 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
とっつぁんさん! こんばんわ★

長々と書いてしまった、北東北ツーリング編!
読んでいただき、ありがとうございます、
 
奥入瀬・北東北、ツーシングされた事がありますか!
本当にどっちを向いても素晴らしいツーリングルート!
何度でも走りに来たいですねー・・・・・・・・・・(^^;  
 
グロム!
楽しそうでしょう・・・・・・・(^^; 
パーツも沢山出ててヤバヤバです・・・・・・・・・・・・(^^; 



2019/09/01 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!
十和田湖キレイですね。
そして、かっぱを著ないで走れるのは幸せですね^^

2019/09/02 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
かっぱのしんちゃん おはようございます。

特に、真夏のカッパはキビシイ物があります。
ゴアテックスなどの高額な物は快適なんでしょうかね?  
 

2019/09/02 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   
YOUさん  
お疲れ様です。

さすが、なかなかのルート選びです~!! 東北人の私もほとんど走った事があります。そう、田沢湖から宝仙湖ルートは快速・快適ですよね。東北を楽しんでもらえてよかったです!

2019/09/04 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   
小熊のプルー  
YOUさん こんばんわ★ 

東北は、快走路の宝庫ですねー
ですので、
何時行っても楽しめてますよー 
 
ちなみに、今回のルートは別の人間が考えてます、


>さすが、なかなかのルート選びです~!! 東北人の私もほとんど走った事があります。そう、田沢湖から宝仙湖ルートは快速・快>適ですよね。東北を楽しんでもらえてよかったです!

2019/09/04 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply