バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
★ 2017/8/26 またまたチョィ乗り with MT-09 TRACER ★
自分の過去ブログを確認してみると、
もう1ヶ月以上TRACERに乗っていません。

これはマズイ状況ですね・・・・・・・・・(^^ゞ

今日は、なんとしてもTRACERに乗らねばならん。
例によって、
丸1日は時間取れないんですけどね・・・・・・・・・(^^ゞ


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

★ Rally591 ポチっちゃいました(苦笑)★
今月は、いろいろ出費がかさんでおりまして、
月末まで、
押さえて押さえて生きて行こうと、
そう考えていたんですけどねー
ついポチってしまったんですねー・・・・・・(^^ゞ 

WR250の為のキャリアです。
もっとスマートで恰好良い物も
いろいろ存在するんですけどね。
自分のような前世紀のライダーは、
オフ車のキャリアと言えば、やはり!
ラフ&ロードのRALLY591なのでは・・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
この不細工さが良いんですよねー(笑) 

ポチですからね!
久々に自分で作業になりますねー
微妙にドキドキだったりして・・・・・・・・(^^ゞ  
 

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

◎ えっ!? スーパー弁当でたいめいけん!? ◎
皆様こんにちわ!
自分は、宣言通り、この土曜日仕事しておりまぁ~す!

ところで、
昼メシ調達の為に、
近くのスーパーをウロついてたら、
こんな物が有りました。
DSC_0012.jpg
★広告の品★
☆たいめいけん ハンバーグ弁当☆

『ほう?』
取りあえず興味本位で買ってみました。

開けてみたらこんな感じ。
DSC_0013.jpg
ハンバーグ。
カニクリームコロッケ風の何か。
ポテサラ。
ケチャップご飯。

食べてみました。
DSC_0014.jpg
ハンバーグとか厚みもあるし、
デミグラスソースの味もまずまず美味いです。

これで、498円ってどうなのかな?
スーパー弁当としては安いほうでも無いですね。

ちなみに、
この弁当について、たいめいけんは、
どのような形で関与しているのだろうか?
冷凍食材を有償支給してスーパー側で完成させる?
そんな感じですかね?

とりあえず、
休出仲間の、話のタネにはなりました・・・・・・・・・・(^^;  
 

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

● 盆は去りし、さんまは来たる ●
昨日の昼メシです。
いつもの寿司屋さんへ行ったら、
初物のさんまを出してくれました。

まだ、安くは無いだろうに、
ありがとうございます。
美味しくいただきました・・・・・・・・・・・・(^^ゞ


お盆が終わりましたね。
自分の家は初盆でして、
生涯初めて、迎える立場でそれを行いました。
いろいろ勉強にはなりました。
なんて言うか、
達成感も充足感も無い疲れが残っております。
 
そして、
ずっと体調の優れない、柴犬の静(しず)。
いろいろあったのですが、
もう、歩くのもフラフラです。
DSC_0008.jpg
ほんの2週間で、驚くほど痩せてしまって、
痛ましい感じです。

それでも今日は調子が良いようで、
ニコニコ顔とかね・・見せてくれて・・・・(^^ゞ 
嬉しいですね。
 
しばらくは、こっちに手を取られそう。
仕事の方もちょっとしたヤマで、
初盆を乗り切ったものの、
まだちょっと、好きに時間を使う感じでも無いス。 
 
まーそんな感じ。
それもまた、日常であります。
さて、金曜の夜でありますが、
自分!
明日も明後日も仕事行きま~す・・・・・・・・・(^^ゞ  
 
    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

◆ 2017/8/5 僕の盆栽日記Vol.1 with YAMAHA WR250R ◆
ブログの更新が滞っております・・・・・(^^ゞ 


8/5の記事をようやくUPです。


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

雨まじりの週末・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
YAMAHAから初回点検無料のチケットが届いております。
が、
実体は?・・・・・と言えば、全然その段階に進めておりませぬ。

週末毎に、
雨だ!
出張だ!
なんだかんだだ!
って感じで、全然思うように行ってない訳ですよ・・・・・・・・(^^ゞ  
 

    bn0040.jpg bn0030.jpg


>>続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク