バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
★ 2017/9/24 戦場ヶ原で突き抜けた秋空を見たい with WR250R ★
引き続き、更新が周回遅れです・・・・・(^^ゞ 
1週間前の記事のUPです・・・・・・・・・(^^ゞ 

確かに秋だけど、まだ紅葉前!
そんな奥日光を走って来ました。

--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

● 2017/8/27 またまたまたチョィ乗り with YAMAHA WR250R ●
昨日は、少しだけどTRACE乗りました、
初めこそ、義務感もありましたが、
乗ればやはり楽しかったです・・・・・・・・・・(^^ゞ

ならば今日は、WR250Rに乗りますヨ~・・・・・・・(^^ゞ

行先は決めております。
以前、時間切れで断念した、
あの場所を目指します・・・・・・・・・(^^ゞ

--------続きを読む<<クリック>>-------




    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

★ Rally591 ポチっちゃいました(苦笑)★
今月は、いろいろ出費がかさんでおりまして、
月末まで、
押さえて押さえて生きて行こうと、
そう考えていたんですけどねー
ついポチってしまったんですねー・・・・・・(^^ゞ 

WR250の為のキャリアです。
もっとスマートで恰好良い物も
いろいろ存在するんですけどね。
自分のような前世紀のライダーは、
オフ車のキャリアと言えば、やはり!
ラフ&ロードのRALLY591なのでは・・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
この不細工さが良いんですよねー(笑) 

ポチですからね!
久々に自分で作業になりますねー
微妙にドキドキだったりして・・・・・・・・(^^ゞ  
 

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

◆ 2017/8/5 僕の盆栽日記Vol.1 with YAMAHA WR250R ◆
ブログの更新が滞っております・・・・・(^^ゞ 


8/5の記事をようやくUPです。


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

◇ 2017/7/9 慣らし走行中・その2 with YAMAHA WR250R ◇
さて、WR250R 2回目の慣らしだ・・・・・・・・・(^^ゞ
気が付けば、前回から1ヶ月近く経過してる・・・(泣)

ホントに今年は乗れていないなぁ~。
まー過ぎた事は、どもなりませぬ・・・・・・・・・(^^ゞ
最大限! 今日のこの日を有効に使いましょうか!・・・・・・(^^ゞ


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク