バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
出張してます 6
岡山の夜。
さすがに疲れてきました。
胃袋が(笑)

本当は、軽く蕎麦などで済ますのが良いんですよねー

しかし、足が向くのは居酒屋だったりする訳で、
このあたり、健康にもサイフにも、非常にヨロシク無いですなぁ

まずは、乾杯!


カツオのタタキ

なかなか良いサカナです
うん旨い。

サワラです


この辺りは、「黄ニラ」とかが名産だと言うので、

黄ニラ入りだし巻き玉子
普通のニラよりマイルドなんだねー
まぁ旨いです

あっ日本酒に変わってる

いつの間に?(笑)

だんだん疲れてきました。
あと1日だ。
頑張ろう。


     bn0040.jpg bn0030.jpg



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://strawberryjulep.blog.fc2.com/tb.php/510-bc76507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック