バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
土曜日だけど仕事だぁ ---> そうだバイク通勤だ!
自慢する訳じゃないスけど!
今日の土曜日は普通に仕事ス・・・・(^^ゞ 
休日出勤じゃないヨ~・・・・・・・・・・(^^ゞ
あくまでも普通に仕事だヨ~!

天気も良いみたいだし!
バイクで行ってみよーかぁ・・・・・・(^^ゞ


    bn0040.jpg bn0030.jpg


モチベーションが上がりにくい、
土曜日の出勤日!

通勤とは言えバイクに乗れば、
少しでも、モチベーションUPでしょうか?
IMG_4793.jpg
って、
そんな訳無いでしょ・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
春の陽気に誘われただけだもんねー(笑)
IMG_4794.jpg
いやー、今日は良い天気だなぁー
ツーリング行きてェなぁー

バイクなど乗ったが為に、
増々下がるモチベーション・・・・・・・・(^^ゞ
IMG_4799.jpg
菜の花に免じて、
イケナイ私を許して下され・・・・・・(^^ゞ 
 
しゃーねェーなぁー
仕事行くかぁー



(アムロ)ライダーは仕事の道具じゃ無い!
(シャア)だが、職場では強力な武器になる。




・・・・・そうなら良いんですけど・・・・・(^^ゞ 


    bn0040.jpg bn0030.jpg



関連記事

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

そうだバイク通勤だ!" dc:identifier="http://strawberryjulep.blog.fc2.com/blog-entry-457.html" dc:subject="YAMAHA TTR125LWE" dc:description="自慢する訳じゃないスけど!今日の土曜日は普通に仕事ス・・・・(^^ゞ 休日出勤じゃないヨ~・・・・・・・・・・(^^ゞあくまでも普通に仕事だヨ~!天気も良いみたいだし!バイクで行ってみよーかぁ・・・・・・(^^ゞ    ..." dc:creator="小熊のプルー" dc:date="2017-04-15T19:46:11+09:00" /> -->
コメント
コメント
お疲れ様です
こんばんは、小熊のプルーさん。
やっぱり天気の良い土曜日はチョッピリ恨んでしまいますね。
ツーリング装備のライダーを見かけると、チクショー羨ましい!!って思います(笑)。

しかし、実は私は珍しく2連休になりまして、本日久しぶりに出掛けてきました!!
帰宅時のバイクも楽しいですが、やっぱり趣味で乗るバイクは違いますね。
仕事で気の毒な方へ書き込みする内容ではないと承知しておりますが、取り急ぎご報告を(笑)。
2017/04/15(土) 21:56:34 | URL | heinin #HfMzn2gY [ 編集 ]
(注意)否定するつもりはないですけど…

坊やだからさ…

↑これ書きたかっただけですので^^
2017/04/15(土) 21:58:18 | URL | パオーン #- [ 編集 ]
こんばんは

天気がいいと仕事なんか休んで
フラッとどっかに行きたくなっちゃいますね(^^)

・・・休んじゃいましょ(*´з`)
2017/04/15(土) 23:05:52 | URL | 親方ちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは
Rockyも土曜出勤の時はバイクで行っちゃう事ありますよ~
行き帰りの間だけでも気分解消になりますね~
でも、作業の時だけですけど・・・流石にスーツじゃ~ね
舘ひろしみたいになっちゃいます(笑)
2017/04/15(土) 23:23:21 | URL | Rocky #- [ 編集 ]
heininさん おはようございます!
いやいやいや!  
天気の良い春の日に、仕事してるヤツの事など、
気に掛ける必要などなりませんゼ・・・・・・・・(^^ゞ 
 
良い季節良い天気の日は限られます。   
そいつを無駄にしない事!   
これもまた、
ライダーのたしなみと言えましょう・・・・・・(^^ゞ
2017/04/16(日) 06:01:58 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
パオーンさん おはようございます!
いつも、ガンダムネタに反応していただいて、
ありがとうございます。 
 
そーですねー  
上手く使ってみたいセリフとしては、
『左舷弾幕薄いぞっ!』 
↑やはりコレですねェー・・・・・・・・・・(^^ゞ  
2017/04/16(日) 06:12:08 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
親方さん おはようございます。
休んじゃいましょー
 
休んじゃおーかなー
 
 
 
悪魔の誘いですねェ・・・・・・・・(^^ゞ  
 
ホント、良い陽気の日に仕事など、
馬鹿げています・・・・・・・・・(^^ゞ  
 
2017/04/16(日) 06:14:53 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
Rockyさん おはようございます!
バイク通勤の服装は、確かに悩むところです。 
 
ちょい乗りであっても、
プロテクターの入った装備で乗る。
本来はそうなんですが・・・・

現実は、そうも行かなかったりします・・・・・・・・(^^ゞ 

2017/04/16(日) 06:27:20 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした。
はい、バイクでの出勤は行っている
途中までは楽しいのですけど、
会社が近づくにつれ、テンション下がり
ます・・・休日なんかは、毎朝よる
コンビニにツーリングの待ち合わせと
思われる人たちを見かけると余計に・・
・・ま、休日が天気よければ良しと
しましょう!(笑)
2017/04/16(日) 12:57:24 | URL | オカンocan #- [ 編集 ]
オカンさん こんにちわ!
さすがオカンさん!
よーく分かってらっしゃる・・・・・・(^^ゞ 
 
まだまだ元気一杯だった頃は、
2時間ほど山道走ってから仕事行ったり出来たんですがね。
 
今そんな事やったら、
そのまま家に帰って寝てしまいそうです・・・・・・(^^ゞ 
 

2017/04/16(日) 17:20:16 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
こんばんは
土曜日出勤... ご苦労様です
しかし... いい天気でしたね

私も... 今年初の夏日の日曜が出勤でした
しっかし... いい天気でしたね〜
(^_^;)
2017/04/17(月) 20:04:13 | URL | うおチャン #- [ 編集 ]
うおチャンさん こんばんわ!
バイク乗りにとっては、
待ちわびた春ですねー
それも晴天で日曜・・・・・・・(^^ゞ  
 
人生無駄遣いしちゃダメですよねー 
もう若く無いんですからねェ・・・・・・(^^ゞ 
2017/04/17(月) 20:46:13 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://strawberryjulep.blog.fc2.com/tb.php/457-4a3020f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック