バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
見せてもらおうか! マクドナルドの新型とやらを!
クォーターパウンダーのシリーズが卒業しました。
ややあって、お別れの言葉も交わせず・・・・・・・(^^ゞ

新メンバーはグランシリーズ!
グラン・ベーコンチーズ
グラン・クラブハウス
グラン・てりやき
その3姉妹ですね・・・・・・(^^ゞ

ちょっと試して参りました・・・・・・・(^^ゞ


    bn0040.jpg bn0030.jpg

さて、休日の昼下がり。
マックに来ましたヨ~・・・・・・(^^ゞ

まずは、飲み物とポテトから~・・・・・・・・・(^^ゞ
DSC_0380.jpg
なんだか世間では、
じゃがいも不足とか言われております。
ここは影響無いスねェ~。
ま、国産では無いって事なんでしょうかね!
まままま、そこは置いときましょう・・・・・・(^^ゞ

本日は、
自分→グラン・ベーコンチーズ!
カミさん→グラン・クラブハウス!
DSC_0382.jpg

こちらは、
グランベーコンチーズでございます。
DSC_0383.jpg

そしてこれは、
グラン・クラブハウス!
DSC_0385.jpg

自分が食べたのは、グラン・ベーコンチーズです。
クォーターパウンダーのシリーズに比べれば、
洗練されたがパンチが無い!
って感じでしょうか・・・・・・・(^^ゞ

マックの物ですからね、
普通に美味しいんですけどね。
ダブルクォーターパウンダーチーズみたいな、
暴力感が無い。
なんか普通な感じです・・・・・・(^^ゞ

結局!
1個で足りませんでした・・・・・・・(^^ゞ
DSC_0386.jpg

そんな訳で!
ベーコンレタスバーガー・・・・・・・(^^ゞ

DSC_0387.jpg
結局俺は、
ヘルシーには生きられないのか!

ま、それはそれとして・・・・・

マックの新シリーズはどうなの?

大佐の意見では、
『当たらなければどうと言う事は無い。』

と言う事らしいです・・・・・・・・・・(^^ゞ


    bn0040.jpg bn0030.jpg


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは

あ~~もう一個食べましたか・・・
という事は食べごたえ無いんだね。
1個で満足できる美味しいのが食べたい!
ビックマックとかじゃなくてだよ(笑)

2017/04/14(金) 21:47:54 | URL | k/rider #- [ 編集 ]
こんばんは

新しいの出たのは知ってましたけど
まだ試してないッスねぇ
でも僕的には普通のハンバーガーとポテトがあれば
ビールが美味しく飲めるのです(^^)
2017/04/14(金) 22:27:09 | URL | 親方ちゃん #- [ 編集 ]
そんな格言を使うって事は…

まるで素人だな…^^

濃い食べ物を食べればその分反対に
運動してチャラにすれば良いのですよ^^
2017/04/14(金) 22:50:55 | URL | パオーン #- [ 編集 ]
こんばんは
おお~!行きましたね、マックの新作・・・
実はRocky、朝とおやつにはマック行くんですけど、
がっつりメニューは食べた事無くて・・・だから
クオーターパウンダーも食べてないんです(^-^;
2017/04/15(土) 00:34:03 | URL | Rocky #- [ 編集 ]
k/riderさん おはようございます!
iいや、特に食べ応えが無い訳じゃないス。
極めて普通な感じです。
2個食べたのは、
単に自分が意地汚いだけです・・・・・・(^^ゞ 
2017/04/15(土) 06:07:16 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
親方さん おはようございます。
ハンバーガーはともかくとしても、
ポテトはビールのつまみに最適ですね・・・・・・(^^ゞ 
 
メタボ的には厳しい組み合わせなんですけど、
そんな事言ってられません・・・・・・・(^^ゞ 
 
2017/04/15(土) 06:10:04 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
パオーンさん おはようございます!
ちょっと拍子抜けするくらい普通な感じなんですよ。
好みの問題だと思いますが、
マックらしさとか、薄いかな?
そんな感じです。

これで良いの悪いのか分かりません。
すいません・・・・・・・(^^ゞ 
2017/04/15(土) 06:15:11 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
Rockyさん おはようございます!
ひと昔前は、マックカフェとか言って、
何かと言えば、マックでコーヒー買ってたなぁ。
その役割は、コンビニに取られてしまいましたね。

世の中は厳しいですね・・・・・・・・(^^ゞ  
 
2017/04/15(土) 06:17:07 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
こんばんは
行ってますね〜... マック
&ガッツリ有効活用してますね〜
(^_^)v

私の現在のメニューは
グラン・クラブハウスとコーラ"0"Sの単品か
ポテトLとアイスキャラメルラテM...で
最大限活用してます
(^_^)v
2017/04/17(月) 20:20:42 | URL | うおチャン #- [ 編集 ]
うおチャンさん こんばんわ!
グランシリーズは、
クラブハウスがオススメのようですね。
次はクラブハウスで行ってみようと思います。
 
それと、
初心に戻って、ビッグマック再び!  
今年の目標ですね・・・・・・(^^ゞ 
2017/04/17(月) 20:49:21 | URL | 小熊のプルー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://strawberryjulep.blog.fc2.com/tb.php/456-e389781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック