バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◆ 2016/9/25 馬坂林道通行止めです with YAMAHA TTR125LWE ◆
久々に晴れた日曜日だが、
天候の為信頼度が低くて、遠出の計画を立てにくい。
こういう時は近場で遊ぶ。

久しぶりに栗山村方面の林道でも行ってみようか!
久しぶりって、10年ぶりくらいですけど・・・・・・・(^^ゞ

--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

▲ 2016/9/18 秋の台風直前キャンプ Vol-3 with 柴犬×2頭 ▲
小雨そぼ降る、関川村・大石オートキャンプ場。
秋雨キャンプ、2夜目のレポートです・・・・・・・・・・(^^ゞ

ええ、そうなんです。
この話、まだ終わってなかったんです・・・・・・・・(^^ゞ

でも、これで最終回です(笑)


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

▲ 秋の台風直前キャンプ Vol-2 with 柴犬×2頭 ▲
曇り空・・・・
なんとかこのまま持ってくれないものか・・・
思いもむなしく、無情の雨が降る。

雨のキャンプ場で出来る事なんて、
ごくごく限られてしまいますよねェ~・・・・・・・・・・(^^ゞ


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

久しぶりの、オフ車遊びは楽しっッス
久々に晴れた!
しかも日曜日だ!
いろいろヤボ用山積みなんですがね~・・・・・(^^ゞ

こらえ切れずにオフ車遊びに行ってしまいました!

オフ車で山に入るって、やはり楽しいです。
後日レポートにまとめましょう★
しかしなぁ・・・・
レポートが、溜まる一方だなぁ~・・・・・(^^ゞ  
ワタクシって、学生みたい・・・・・(^^ゞ

    bn0040.jpg bn0030.jpg






テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

▲ 2016/9/17 秋の台風直前キャンプ Vol-1 with 柴犬×2頭 ▲
9月の3連休ですが、台風が日本列島に接近中です。
全国的にグズつく天気のなか、キャンプに出発します。

※↑この写真は合成です・・・念のため・・・・・・(^^ゞ

1泊目、山形県は月山・弓張平オートキャンプ場。
2泊目、新潟県は関川村・大石オートキャンプ場。

東北道を北上。
最初のミッションは、山形で牛肉を調達せよ★
って事みたい・・・・・・・・・・(^^ゞ

--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

▲ 雨のキャンプ無事終了 ▲
台風直前という事で、
どうなる事かと思いましたが!
取りあえず無事終了しました・・・・・・・・(^^ゞ

雨には降られましたが、  
結構楽しくやれましたねェ~・・・・・・・(^^ゞ  
コメントいただいた皆様ありがとうございます★ 
レポートまとめてアップしますネ~(^_-)
  
しばしお待ち下さいませ~・・・・・・・・・・・(^^ゞ  
 
    bn0040.jpg bn0030.jpg




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

▲ 雨のキャンプは楽しいかな? ▲
雨のキャンプ。c・・c・c・、、。cbcvccbccbcbcvv、2日目は
新潟県関川村に移動

雨で、何にも出来ないので、
昼間からキャンプファイアー(笑)

まあ、タマには
こんな時間の過ごし方も良いですね(笑)

コメント沢山いただいております
大変恐縮ではありますが、
返信は帰宅後ということで、
ご勘弁いただきますよーにお願いいたしまーすm(__)m

     bn0040.jpg bn0030.jpg


▲ キャンプin月山 ▲
山形は月山のふもとまで来ました
さて、キャンプですが

なんとか天気持つかな、....
なんて期待は、やはり甘い!
ポツリポツリ来ましたネ~

     bn0040.jpg bn0030.jpg


◎ 週末の天気! どうなんですかね? ◎
秋のキャンプシーズン到来だし・・・・・・(^^ゞ
久々に、わんこ&キャンプを楽しみたいのですが・・・・・(^^ゞ

秋雨モードに突入中?
せめて大雨でなければ、なんとかなるんですがネ~

どうなんですかね?
今度の週末の天気は!


    bn0040.jpg bn0030.jpg



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

恵比寿だからEBISU
久々に出張、東京は恵比寿
仕事は、すんなり終わった
しかし
恵比寿に来て、EBISU飲まないのはおかしいでしょ!
帰りの新幹線で

つまみに買ったのは国技館やきとり
何が国技館だよ、...と思いつつ食べたら
結構旨い
製造元を見たら、国技館サービス株式会社だって?
何だかね?

     bn0040.jpg bn0030.jpg


◆ 2016/9/10 北茨城で秋を見つけた with MT-09 TRACER ◆
連発する台風に降り続く雨。
バイク乗りにとっては、悩ましい天候が続いてる・・・・・(^^ゞ
が、この土曜日は、なんとか晴れそうだ。

しかし、イマイチ天候への信頼感に欠けるなぁ。
こんな時は近場で遊ぼう。
そして、小さい秋を見つけて来ました・・・・・・・・(^^ゞ

--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

海辺に来ました
やっと晴れたねェ~
バイクを走らせ、海まで来た

腹減ったー
さて、何たべようかな?

     bn0040.jpg bn0030.jpg


◎ 断食が明けたよ・・・・・・(^^ゞ ◎
断食明けを、取っておきのエビスで祝う(笑)
丁度カキフライなんてあるし、良いですねェ・・・・・・・・(^^ゞ

断食明けに、エビスなんて最高っす。
と言っても、
抜いたのは、朝めし1回だけですけど・・・・・・・・(^^ゞ 

考えてみれば、昼は普通に食べたので、
夜になって断食明けを祝うのも、なんだか変ですね。

まー良し。
健康診断終わったし、
心置きなく飲ませてもらいまぁす~・・・・・・・・・(^^ゞ

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ 2016夏・東北 五番目 復路&データ編 with MT-09 TRACER ■
雨の不老不し温泉を出発、遥かなる北関東を目指す。
鳥海山は晴れているかな?

データ編も掲載・・・・・・・(^^ゞ

ここんところちょっと、公私ともにグダグダで、
しばらく間が開いてしまいましたが、
これで、夏の北東北ツーリングレポート、最終回です。

--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク