バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
■ 2016夏・東北 四番目 日本海サンセット with MT-09 TRACER ■
ようやくツーリング二日目も大詰めです。
鰺ヶ沢から日本海へ。

温泉と日本海に沈む夕日が、
旅の疲れを癒すのだ・・・なんてネ・・・・・・・(^^ゞ


--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

■ 2016夏・東北 三番目 りんご国のお岩木山 with MT-09 TRACER ■
十和田湖を後にして、津軽平野へ。
目指すは、岩木山!


夢りんごファームでりんごとスィーツの甘い時間も・・・・・・・(^^ゞ

--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

■ 2016夏・東北 二番目 種差海岸 八戸の夜 キリストの墓 with MT-09 TRACER ■
宿泊地の八戸の近くまで来ましたが、
まだ、初日の記事が終わりません。

今回は、種差海岸から八戸の夜、
一夜明けて、キリストの墓から十和田湖まで・・・・・・・(^^ゞ

--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

■ 2016夏・東北 一番目 八戸川内大規模林道 with MT-09 TRACER ■
今年の夏は、北東北を中心に回ります。
初日の目玉は、八戸川内大規模林道!

ツーリングライダーの間では有名な道です。
なかなかの評判なので、ちょっと走ってみます。

--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

★ 最も役に立ったアイテムはコレでした ★
予想した結果ではありますが、
3日間のツーリングで、
最も役に立ったアイテムはコレでした。

アクセラレータアシスタントマット
1200円也

長距離を走行に絶大な効果★

右手がだいぶ楽です。
1200円なら、費用対効果高過ぎるくらいです・・・・・・・(^^ゞ

と・・・・いう訳で、
ツーレポ、はかどって無いので、
ツナギ記事であります・・・・・・・・・(^^ゞ

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

北東北から、帰着しました
やっぱりツーリングは楽しいですね

こんなにも充実の時を過ごせた事!
無事に帰着出来た事!
感謝の気持ちでいっぱいです


走行距離は、1681Kmでした。

さて、明日は仕事だ、
頑張っていこー


     bn0040.jpg bn0030.jpg


北東北、本日も晴天なり
北東北、二日目
ついに念願のあの場所へ

まだまだ行きますよ~

     bn0040.jpg bn0030.jpg


>>続きを読む
東北ツーリング楽しんでます
絶景だ

まだまだ、ありますがね~

     bn0040.jpg bn0030.jpg

またまた絶景



夜も充実


楽しい~
おかげ様で楽しんでま~す

詳細後日アップ

コメントいただいております皆様

大変恐縮なのですが
返信、帰着後ということで、
ご容赦いただきたくお願いいたします
>>続きを読む
● 2016/8/13 ツーリング安全祈願 ●
いよいよ明日からツーリング! 
よしっ! それなら神社で安全祈願だなっ!

という訳で、いつもの神社へ・・・・・・・・・(^^ゞ

    bn0040.jpg bn0030.jpg

>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ えっ!もう、初さんま ▲
世間は、サマーバケーションモード全開みたいですね...(^^;

ワタクシは、普通に働いております(笑)




職場近くの、寿司屋さんにいったら、
初物って事で、さんまを握ってくれました!

さんま旨~

でも、なんか夏終わりみたいだなぁ~
まだツーリング行ってないのに、...(^^;

     bn0040.jpg bn0030.jpg


◎ テスト記事 ◎
白身魚フライとヒレカツの定食



揚げたてアチチ



うまうま

ちょいと食いすぎ

以上、テスト記事です
気にしないで下さい


     bn0040.jpg bn0030.jpg

● 2016/8/7 古賀志山★Take-15 ●
ずいぶん久しぶりに、古賀志山に登ります。
去年の大雨以来行けてなかった、北コースを登ります。

自然災害・・・・去年の秋の大雨、その傷跡は、
想像をはるかに超えていました。
自分としては、結構驚愕・・・でありました。


--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

◆ 2016/8/7 細々とツーリング準備・その4 with MT-09 TRACER ◆
気が付けば、夏休み開始まで、
一週間を切ってるじゃん・・・・・・・(^^ゞ

そうは言っても、今日も予定いっぱいだし・・・・・・・・・(^^ゞ
取りあえず、朝のうちの装備チェックの為、ちょっと走る。

まーおおむねOKですがね・・・・・・・・(^^ゞ
多少グダグダも有るっしネ・・・・・・・・(^^ゞ


--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

◆ 2016/7/31 苔の道にリベンジ! with YAMAHA TTR125LWE ◆
先週、苔とウェット路面で楽しめなかった、
前日光林道へリベンジしに行く話です。


待ちに待った、カラリと晴れた夏空です。
さてさて、張り切り過ぎない様に、
ゆる~りと参りましょうか(笑)


--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

▲ 今日は、ちょっと飲んでしまいました ▲
まー、いろいろ、浮世の話がありまして・・・・・・(^^ゞ
今日は外飲みしてしまいました・・・・・・・(^^ゞ

苔の道のリベンジ話とか書きたかったのですがネ~
仕方無いですネ~

今日は、たいした雨でもないのに、
雨のせいでJRダイヤ乱れまくり・・・・・・・・・・・(^^ゞ
ふ~む・・・・・・・・・・(^^ゞ

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ 2016/7/31 細々とツーリング準備・その3 with MT-09 TRACER ■
ツーリング準備の続きです。
タブレットがデカ過ぎ、ホルダーが安っぽ過ぎ・・・・・・・(^^ゞ
で、そもそもタブレット無理じゃん・・・って結論でした。

今日は、その辺にケリを付け、
ツーリング準備で、大団円を向かえたい所存であります。

--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク