バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
★ おぼちゃんサイト開設! ★
STAP細胞で有名な、小保方靖子さんが、サイトを開設したらしいです。

一時は、リケ女の星と、もてはやされて・・・・・
いろいろ・・・いろいろ・・・あったのでしょう。
利権っていうか・・・・
大人の事情に翻弄されちゃったんだと思う。

そんな、おぼちゃんの反撃開始と思いたい。

→おぼちゃんサイトへGoGo!

全文英語で、サッパリわからん・・・・・・・・・(^^ゞ

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

◎ うわぁ~ Ducati Multistrada 1200 Enduro だって! ◎
海外のサイトから!
Ducati Multistrada 1200 Enduro だって!



よりオフロード特性を高めたムツティだそうです!

    bn0040.jpg bn0030.jpg

>>続きを読む

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

◎ ついに来た 究極マシン降臨 ハンコ押しそう・・・・ ◎
究極マシンとワタクシのツーショットであります。



YZF R1 60th 記念モデル!
カッコ良すぎます。

持って帰りたい・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

    bn0040.jpg bn0030.jpg

>>続きを読む

テーマ:YAMAHA - ジャンル:車・バイク

■ 2016/3/26 春まだ浅き 未舗装路 with YAMAHA TTR125 LWE ■
さぁて今日は、少し未舗装路でも走ろうか(笑)
なんて感じで、久々にオフ車を引っ張り出した。

近場で、未舗装路って、あそこしか思いつかない。
古峰ヶ原神社を越えて、粕尾方面へ向かう。

    bn0040.jpg bn0030.jpg

--------続きを読む<<クリック>>-------


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

★ ガンダムワールド 2016 in 那須ハイランドパーク ★
那須ハイランドパークに、ガンダム来る!

↓こんな企画らしいです・・・・・・・・・(^^ゞ

    bn0040.jpg bn0030.jpg

>>続きを読む

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

◆ 2016/3/20 幻のハンバーガーを求め北上せよ with YAMAHA MT-09 TRACER ◆
だいぶ春めいて来たと言っても、
まだまだ、本格的なツーリングシーズンとは言い難い。
だもんで、この時期はまだまだ行くところが限られてしまう。

では、例の幻のハンバーガー? 見に行こうかな?




    bn0040.jpg bn0030.jpg

--------続きを読む<<クリック>>-------



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

〓 明日は、バイクにのるぜ・・・・・(^^ゞ 〓
3連休をお楽しみの皆さま。
こんばんわ!

自分は、本日、
皆さまもぶんまで、仕事をしてまいりました・・・・(^^ゞ

しかし、明日は休み。
お天気も上々のようです。

よ~し!
バイクに乗ろうじゃないか★

レポートします。 お楽しみにね・・・・・・(^^ゞ

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

■ 今年のモーターサイクルショーの目玉って何? ◆
春です。 新車のシーズンです。
もうすぐモーターサイクルショーも開催されますね~・・・(^^ゞ

HONDAさんの目玉は、コレの国内仕様かな?


    bn0040.jpg bn0030.jpg

>>続きを読む

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

▲ 勝浦に行ったせいで、無性に担担麺が喰いたくなったのです ▲
先日、
房総は勝浦に行った話をさせていただいた訳ですが、

勝浦というのは、
町をあげて、担担麺を盛り上げているんですね。


    bn0040.jpg bn0030.jpg




>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

● 2016/3/12 春を求めて南房総   with 柴犬 零&静 ●
春は、もうすぐそこまで来ています。
ならば、一足早い春を求めて、暖かい房総にでも行こうか。
が、
この予報は、真冬に逆戻りしたような寒い1日になるみたい。
う~む・・・・・・・・ まー・・とりあえず行っとこうか★


    bn0040.jpg bn0030.jpg


--------続きを読む<<クリック>>-------



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

★ 実態はこんなモンです 俺のリアルサラメシ ★
仕事の昼メシ、自分は外食派ですが・・・
それは、惰性の産物に過ぎないのです。

たまには、みんなが注文している弁当でも喰ってみるか・・・・・・(^^ゞ
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

◎ ジョジョ 大人買い その後・・・・・・・・・(^^ゞ ◎
ジョジョの4部、5部、6部を大人買いしてみました。
1部~3部は、
既に所有してました・・・20年以上前に買ったものですが・・・

それだけでは飽き足らず、
バンダイチャンネルで、第3部エジプト編も買ってみました。

そんな訳で、今、とても時間を喰われております。

春のツーリングプランの話等
しばし・・・・・しばし・・・・・

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク