バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◆MT-07 & トリシティ 試乗してきました◆
我が家の経済的な事情から、バイクの買い替えが遠のてしまったとしても。
細々とだが、情報集めは続けて行きたいと思っております。

んな訳で、
気に成っていた、MT-07に試乗して参りました。





おまけといっちゃ失礼だけど、3輪スクーターのトリシティにも乗れました。
それについても、記述していきます。



------<<試乗記はここをクリック>>-----



テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

◆初秋の栗山を行け! With DUCATi Monster◆

秋だ! バイクシーズン到来である。

しかし、悲しいかな、なんのプランも準備も無いんだよね。
この秋は。

とか何とか言っても、今日は休日。
しかも、晴天である。

なにはともあれ、バイクに乗って出かけてみようじゃないか!




さてと、何処行こうかな?

手頃な山道・・・何本か思いつくが・・・
とりあえず、栗山の方面にでも行こうかな?



------<<ツーレポはこちら>>-----




◆恒例 9月の月山キャンプ また今年も雨が降るのか!◆
夏は去り、またキャンプの季節が巡って来ました。
9月といえば、なかば恒例となりつつある、月山弓張平キャンプ。
今年も、行って来た訳であります・・・・・が、





夏からずっと不順な天候が続くこのシーズン。
お天気の女神は、果たして微笑んでくれるのでしょうか?

確か、去年の月山キャンプは、台風直撃だったんだよなぁ・・・・・

若干の、イヤな予感を感じつつ、山形路を進むのでありました。



------<<レポートは本家HPへ>>-----