バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◆ 13万キロ乗った軽自動車を買い替えた結果 ◆
あんまり売れていないのか?
盆休みを挟んでいるにもかかわらず、1ヶ月も待たずにクルマが来た。

いやしかし・・・・
なんだかんだ言っても、新車ってやっぱ気分が良い。



とりあえずこんなクルマであります。


------<<本家HPへ>>------




◆ バイク買い替えプロジェクト 急ブレーキの巻 ◆
今年は『バイクを買い替えるゾ!』と、勢いバイク選びを始めたものの、
なかなか候補を1本に絞れないままに、月日だけが過ぎゆく状況だった。

グズグズな状況に冷や水を浴びせる、急ブレーキ的な事態がっ!

来年あたりの買い替えを考えていた、このダイハツハイゼット。

10年を越え、13万キロに迫る今日この頃。
その衰弱ぶりがハンパ無い感じになってしまって、
盛り上がる『さすがにもうキツいんじゃないの』的気運。

クルマの状況、家族の意向などの諸般の事情に逆らう術も無く。
予定を1年前倒しして、買い替える事と相成った訳であります。

しかし、リソースは限られている。
正直、クルマとバイクの両方をいっぺんに乗り換えられ余力は無いのである。

え~!?










--------<<続きは、本家HPへ!Go>>
◆ 夏のチョイ乗りツー With YAMAHA TTR125 ◆
天気予報によれば、今年の盆休みは、雨続きらしい!

だが、今この時点で雨は降っていないし、
あと、何時間かは持ちそうな空である♪

このチャンスを逃せば、一生の不覚!
・・・とばかりに、TTR125に乗り家を飛び出したのでありました。





------<<続きは本家HPへ>>----