バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◆ 2014 GW能登島キャンプ旅(3) ◆
今日は、のんびり過ごそうと決めた。
キャンプ場とその周辺をぶらぶらする感じで。

貧乏ヒマ無しと言う通り、いつもいつも世知辛い暮らしだし。
あんまりイロイロやらないってのも、キャンプの過ごし方として有りだよね。

camp_20140428_001.jpg

今日も天気は最高、こんなに天気に恵まれたキャンプって何年ぶりだろう♪


-----記事の詳細はこちら<<クリック>>-----





>>続きを読む

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

◆2014 GW能登島キャンプ旅(2)◆
さて今日は、能登半島を観光しよう。

半島の外側、日本海側に出て、
輪島のあたりまで行こう。

camp_20140427_001.jpg


天気は最高に気分良くて、絶好のドライブ日和だねェ♪




-----記事の詳細は<<本家HPへ>>-----



>>続きを読む
◆2014 GW 能登島キャンプ旅(1)◆
今年のGWは、『3年ぶりに能登島でキャンプ』と相成りました。

能登は海も山も有る、夢のパラダイスだよ!
まだまだ、穴場的要素も満載だし。





おまけに、能登島のキャンプ場はなかなか良いのだ!

さぁて出発だぁ~、野越え山超え海越えて行こうゼ♪




---能登島キャンプレポはこちら<<クリック>>----




◆YAMAHA の新車 (ヨーロッパのみ)◆
ヨーロッパのほうじゃ、YAMAHAのこんな新車が出たみたい。

MT-125



MTシリーズをフルライナップするつもりのようですネ。

ベースになっているのはこの車両。

YZF-R125
2014-Yamaha-YZF-R125.jpg

実車みた事あるのですが、
125にすては、なかなか良い造りだったように思います。
200ccくらいのエンジン積んでくれたら楽しそうです。

しかし、本当に国内市販して欲しいのは、コイツです。

WR125
2013-Yamaha-WR125R-EU.jpg

フルサイズの125オフローダー!
林道遊びに最高。
維持費も安い。



◆ 2014 晴天のGW・キタイバ  With DUCATi Monster ◆
芳賀の道の駅に集合

今日のコースはキタイバ。
毎年シーズン初めに行くコースなのだが、
今年は、なんやかんやと都合が付かないウチにGWが来てしまったった訳だ。





ありがたい事に、古い馴染みも来てくれて、
おまけにこの抜群のお天気と来れば、
今日は、ご機嫌なツーリングになりそうだ。





-----<<ツーレポは本家HPで!>>クリック★-------




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク