バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
豪華社員旅行中
13品目のお昼


これに飛騨牛ステーキと鮎の塩焼き
誰も食べきれない。
夜は豪華バイキング

今時、こんな世界って有り?
驚いています
◆2013夏キャンプ◆

7月の海の日の3連休。
月山の弓張平でキャンプってのを恒例としておりました。
今年は、訳あって今年は別の所へ・・・・ただ単に、予約が取れなかったダケだが・・

が、しかし、この時期は、梅雨の末期と重なる事が多いのですよ。
今回も、豪雨の予感を抱えつつ、
山形県は尾花沢。徳良湖サンビレッジ・オートキャンプ場を目指し、
東北道を、一路北上するのでありました




ここんところ、転職やらそれにまつわるモロモロやら、北海道ツーリングやら・・・
なんだかんだのイベント盛り沢山で、まだまだ落ち着かない毎日。
今回は、のんびり最優先の癒しキャンプにしようかな・・・・と
最初から、グダグダモードでもあった訳なのですが・・・・




続きは本家HP---<<クリック>>



北海道ツーリングでの損失
しばし、ご無沙汰でした。

ちょいと、いろいろと仕切り直しがありました。

さて、表題の話です。
バイクの左ステップの近くに着いている、
踵あてを止めているネジの1本が消えていた。
ハンドルクランプのネジ隠しのゴムキャップ1個消失。
それから、最終日前日から、オイル警告灯が点滅しはじめた。
どうも長距離を走るとオイルの消費が激しいようだ。
油面が下がっちゃったんだね
バイクの被害はその提供でした。
各部のネジ締め直ししといたほうが良さそうですね。

それ以外の損失。
シェービングクリーム旅行用小缶1本。
ジレットのひげ剃り1本。
シャープペンシル1本。
以上3点を紛失。

不本意な損失は以上でした。

まあまあ、優秀な結果と言えるかな♪