バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◆GTホーキンス◆トッレッキングシューズ買いました
トレッキングシューズGTホーキンス

今日のこの日の為に、トレッキングシューズ(GTホーキンス)を買って用意しておりました。

天気が良ければ、古賀志山Take-4を目論んでおりましたが、

さすがにこの、みぞれ雪ではねェ、ドモなりません。

午前中、プールで1キロ泳ぎました。
なんとか運動不足解消しなきゃって、当方かなり気合入ってます。
(って言うより、切羽詰ってます・・・・・だね)
それ以降は体を休める日にしましょーか!
そ~ゆ~日も必要スね♪

あぁそうそう、久々に書店に行けたので、文庫本2冊と雑誌W購入。

AMAZONも良いけど、書店も好きですねェ
この先、どんな時代になるのか、わかりませんけど。
書店が、無くなるような時代はど~なんでしょ♪
なんでも、ネットで買えるんですが、それだけなんでしょーか!

ほいでは!
雪降って寒い こんな日は、◆うまから豚キムチうどん◆だぜっ!
うまから豚キムチうどん


今年初の雪模様!
寒いっ! ってんで、お昼は、へんこつの、『うまから豚クムチうどん』白ごはん付にしました。

土鍋のフタと取ると、グツグツ言ってます。
半熟状態のたまごと赤いピリ辛スープと緑のニラが・・・・いろどり良いスねェ

熱いウチに喰わないと意味無いので、さっそくいただきます。
辛過ぎなくて丁度良い味つけ、うどんも腰がヘビー過ぎるなんて事なくて、良い感じ。
この熱さが何よりのごちそうだなぁ~
そして、白メシ。幸せだなぁ~

ハフハフ言って、食べているウチに、
体がポカポカして、汗まで出てきました。

寒い日には、コレに限りますゼ!

ふむ
古賀志山 Take-3
古賀志山 南

古賀志山 3回目になります。
果たして、何回続くのでしょうか!?

前回同様、南コースから登ります。

かなり寒いす。年明けに冷え込みで、赤川ダム凍っています。(もちろん全面ではありません)
ここから入ります。ダム湖畔の、林道入り口。


↓記事の詳細は、コチラ!

2013/01/05 古賀志山 Take-3!
◆ハイエース・トランポ Story's 夢のクルマが出来るまで◆
わんこと一緒に北海道!

わんこと一緒に北海道!
バイクと一緒に北海道!


どちらも、強烈に楽しい感動の旅であります。
ゆえに、 人生にとって、無くてはならない、重要なイベントであるのだ!
でも、両立は困難!

でも・・・・いや、それだけに、
どちらかを取れと言われても困る!


その時、呪文のような言葉が、頭の中に響いていた・・・・
・・・・・・『わんこ』も『バイク』もクルマに積み込んで、
       北海道にキャンプ旅行なんて、夢が広がるなぁ~・・・・・・


その時男は、夢に向かって歩き出した!

夢を叶える為の、奮戦の1年間のStory!

詳細はココをクリック!
ブログを開設しました。
外部ブログを作成しました。

よろしくお願いします。

本家HPです