バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◇ 2017/6/24 梅雨の晴れ間キャンプ Vol-1 with 柴犬×2頭 ◇
今年のキャンプは出遅れておりますゆえ、
梅雨も盛りの6月下旬、週末晴れると聞いたなら、
いそいそと出かける訳であります・・・・・・・・・・・(^^ゞ

いつもの年なら、
シーズン初めの4月に行く、エコキャンプみちのくですが、
今年はゴタゴタ続きで、6月になってしまった訳なんですねー。


--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

■ キャンプに来た ■
エコキャンプみちのくに来た
暑いス

あまりに暑いので
今日はもう、ビール飲んでダラダラ過ごそう
そういう誘惑と戦っているところです

     bn0040.jpg bn0030.jpg


◆ 2017/2/26 晩のおかずを買いに海に行く with 柴犬×2頭 ◆
◎ ブログの更新が1週間遅れになっております ◎

晩のおかずを買って来いと言われました。
じゃぁ、ちょっとソコまで買いに行って来るよ。

今日は、ちょっとサカナ喰いたい気分ですので、
ちょっと海まで、サカナ買いに行って来ますね。


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

■ 2016/11/5 2016キャンプ納め with 柴犬×2頭 ■
例年ですと11月中旬~下旬のキャンプ納め。
今年は、諸般の事情で11月上旬に実施。

でも、そのおかげで、
いつもは、冬の雰囲気のキャンプ納めですが、
今回は、秋の彩が・・・・・・・・・(^^ゞ


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

◎ 2016キャンプ納め ◎

ちょいと気が早いんですが
この週末で、
今シーズンのキャンプ納めと相成ります。

例によって軟弱なキャンプで、
ほぼ、食って飲むだけですが

詳細後日アップします

     bn0040.jpg bn0030.jpg