バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◎ 2017/6/18 古賀志山★Take-18 ◎
恥ずかしながら、運動不足です。
しかし、乙女でもJKでも無いこの身。
恥しがってるダケでは、何も解決しないッス。

運動不足なら動くしか無いですよねー・・・・・・・・・(^^ゞ
取りあえず、古賀志山に登る事にしました。

半年ぶりなので、チト不安でもありますが・・・・・・・・・(^^ゞ


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

■ 2017/1/2 古賀志山★Take-17 ■
正月休みの、古賀志山登り。
心と体は、怠惰を望むのですが、
正月早々グダグダは無いよねって、セルフ気合注入。
IMGP0050.jpg
今年も、年明け早々登って参りました。

--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

● 2016/8/7 古賀志山★Take-15 ●
ずいぶん久しぶりに、古賀志山に登ります。
去年の大雨以来行けてなかった、北コースを登ります。

自然災害・・・・去年の秋の大雨、その傷跡は、
想像をはるかに超えていました。
自分としては、結構驚愕・・・でありました。


--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

◆ パンの缶詰を紹介します ◆
こんな時ですので、思い出しました。
『パンの缶詰』です。

言うまでも無く、災害に備えての備蓄食として、
かなり優れています。


img5.jpg

img6.jpg

(1)日持ちするし、
(2)持ち運びしやすいし、
(3)主食として使えます。

それに加えて言うならば、
最大の特徴は、
美味しいって事なんです。

保存出来る食品の中では、
トップクラスに美味しいと思います。
(実際に自分、食べましたから)

これを作ってる会社の社長さんの講演を聞いて、
一度くらい、買ってみよう・・・なんて思って、
買ってみました。

試食してしまったので、
今は手元に無いですけど・・・・・・・・・・・(^^ゞ
それじゃ備蓄食になりませんネ(笑)
そこんトコ、ちょっと考えてみますネ♪

それに、
なんと言ってもコレ、栃木産であります★
皆さん、是非一度、お試しあれ・・・・・・・・・・(^^ゞ

パンの缶詰 アキモト


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

◇ 花見に来たけど、まだ3部咲きでありました ◇
昨日の日曜日!
皆さま方のブログも、桜の話題一色ですね(笑)

別に、対抗する訳じゃないのですが、
ワタクシも桜を見て来たのです、
その一部始終であります。

    bn0040.jpg bn0030.jpg

>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク