バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◆ 2017/2/11 新品ブーツ慣らし with YAMAHA TTR125LWE ◆
まだまだ、冬の寒さが続きます。
でも、快晴で気分の良い青空だ!

こりゃあ、家になんか居られない・・・・・・・(^^ゞ

オフ車を引っ張り出して、河原へ遊びに行こう。


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

■ 2017/1/15 泥んこ遊び de 筋肉痛 with YAMAHA TTR125LWE ■
寒波絶好調につき、
さすがにバイクで遠出はキツイっス・・・・(^^ゞ
なんとか近場で遊べないか・・・などとヤワな事を考えていたら、

バイク屋の社長さんが、
今度練習行くけど、遊びに来ない~?
なんて誘ってくれたものだから、

これ幸いと便乗させてもらった訳でして・・・・・・(^^ゞ

--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

● 2017/1/7 オフ車も初乗り with YAMAHA TTR125LWE ●
オフ車も初乗りです。
思い付きで走り出したので、
せいぜい近場をウロウロ程度ですけど・・・・・・・(^^ゞ

さてと、何処まで行こうかな・・・・・・・・・(^^ゞ

--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

■ 2016/10/30 秋のキタイバ・オフ車遊び with YAMAHA TTR125LWE ■
冬が来る前に、
やっておきたい事がいくつかありまして。
そのひとつが、オフ車遊びです・・・・・・・・(^^ゞ

今日あたり行っとかないとチャンスを失う訳で、
今まで、あまり馴染みのなかった、
キタイバ方面の林道に行ってみようか!?
そういう話になった次第で・・・・・・・・・(^^ゞ

--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg



テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

■ 2016/10/09 アレが切れてました with YAMAHA TTR125LWE ■
10月の3連休です。
ツーリングでもキャンプでも、外遊び好きには、
年間で最も重要な連休のひとつであります。

しかし困った事に、雨続きで予定が全滅状態です。
仕方無いので、いろいろ溜まったモノを片付けるかなぁ・・・

--------続きを読む<<クリック>>-------

    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク