バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
◆ドナドナの予感 With Ducati MONSTER◆
あくまで、予定ではなく予感と言う事なのだが。
ウチのメイン機である、Ducati Monster S2R君。





近々ドナドナの機運なんだなぁ。
あ~、わかった。 今回はMonsterの思いで話なんだネ♪



-----続きを読む--<<クリック>>-----




◆ 北風・ラーメンツーリング! With Ducati MONSTER ◆
古い馴染みの誘いに乗って、
北風の中、バイクに乗って走り出した。




旨い店があるから、ラーメンを喰いに行こうよ♪
ただ、それだけの話なんだけどネ~。



---続きを読む<<<クリック>>>---


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

◆2015 Monster初乗り◆
2015年も明けて、10日以上経過しておりますが、
ようやく初乗りが出来ました。

連休の中日で、お天気も穏やかで、ちょっと自由に出来る時間を作れた♪
てな訳で、取るものも取りあえず、Monster初出動と相成りました。
bike_20150111_001.jpg

穏やかと言っても真冬であります。
標高の高く無いトコ。
日陰の少ないトコ。
そして、出来うる限り交通量と信号の少ないルート。
bike_20150111_002.jpg

そげな我がままを言ってるもので、
いつも似たようなコースになっちゃうよネ・・・・・・・・・・・(^^ゞ
bike_20150111_003.jpg

んな訳で、今日も粟野方面の田舎道をトコトコと走りました。
ま~やっぱ、乗れば楽しいのであります。
乗ればネ。
乗り出すまでが、たいへんなんだけどね。

ま、ともあれ、のほほんと平和な初乗りになっております。

冷たい風の中走りながら。
今年も、無事に走らせて下さい。
願わくば、沢山バイクに乗れますように。
心の中で、バイクの神様に願い事をつぶやくのでありました。

bike_20150111_004.jpg
遠くまで走って行きて~よネ~♪

14:00を、回ったら急に風に冷たさが凍みて来た。
暖かいコーヒーでも飲んで帰ろう。

てな訳で、
皆さま、今年もよろしくお願いします。

Monsterどん、今年も頼むゼ。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

◆初秋の栗山を行け! With DUCATi Monster◆

秋だ! バイクシーズン到来である。

しかし、悲しいかな、なんのプランも準備も無いんだよね。
この秋は。

とか何とか言っても、今日は休日。
しかも、晴天である。

なにはともあれ、バイクに乗って出かけてみようじゃないか!




さてと、何処行こうかな?

手頃な山道・・・何本か思いつくが・・・
とりあえず、栗山の方面にでも行こうかな?



------<<ツーレポはこちら>>-----




◆2014/5/25 お気楽・近場ツーリング With DUCATi Monster◆
今日は、お気楽に近場ツーリング!

気張って遠くまで出かけなくても、
近場で楽しめるコースが有るものね~♪
栃木って、バイク乗りが暮らすには、悪く無い土地なのでござる。



新車のアルプスローダーが、2台も集まって、
これがイマドキのトレンドツーリング???

---お気楽ツーリングの記事でマッタリ<<本家HPへ>>-------



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク