バイク.キャンプ.旅 北関東自由生活 Strawberry Julep (ブログ編)
バイクとツーリングの話題あれこれ!  2頭の柴犬を道連れに行くクルマの旅とキャンプ! 栃木・北関東の自然と四季! 旨いもの旨い酒の話少々!
■ 2017/3/25 どれだけ春が来たか確かめる with MT09 TRACER ■
花の便りなど増えて来ている今日この頃であります。
この週末は春の陽気、などとメディア共が言っております。
ならば、

どれくらい春が来てるのか、確かめようではないか!?
そんな気分になりまして・・・
さあ、走り出そうかね・・・・・・・・・(^^ゞ


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

◎ 春がね~、待ちきれなくてね~ ◎
春は何処まで来てるのかな? 
それを確かめたいですネー・・・・・・・・・(^^ゞ 

確かめたくて、走って来ました。
結果?
寒かったです・・・・・・(^^ゞ 

詳細は後日UPしますね~・・・・・・・・・(^^ゞ  

イヤ本当、寒かったスねェ・・・・・(^^ゞ  

    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

◇ 2017/2/25 春待ちぷちぷちツーリング with MT09 TRACER ◇
ここのところ、なんだかんだで時間が無くて、
思うように乗れていません!
しかし、
こんな春のような陽気にムズムズして来たぞ・・・・・・・(^^ゞ

2時間ほどなんとか時間を作ったぞ!
さあ、走り出そう。

--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

■ 2017/1/29 くけけけけけけけ 大洗水族館 with MT-09 TRACER ■
昔はですねェ、
遠出した先に水族館があれば寄ったりしてたんですヨ。
結構、好きなもんで・・・・・・・・・(^^ゞ
でも、もう随分行ってない。

今日は、久々に行ってみようか!?

一番近い、大洗水族館まで行こう。

そうと決めたら、
早速、霜で凍てつく中バイクを引っ張り出して、
暖気運転を始めるのでありました・・・・・・・・・(^^ゞ


--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

● 2017/1/22 冬空と佐野ラーメン with YAMAHA MT-09 TRACER ●
関東平野という所は、冬が一番晴れの日が多いのだ。
ツーリングには、そこを無駄なく活かすべし!
なーんて言ってもねェ・・・なかなかそうも行かない。

冬空だ、良く晴れてる。

考えていたコースはあったんですけどね。
昨夜は新年会ってコトもあって・・・・・・・・・(^^ゞ
ま、推して知るべし・・・ですな(笑)

--------続きを読む<<クリック>>-------


    bn0040.jpg bn0030.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク